Vitamix

皆様こんにちは。

管理栄養士の西です。

 

 

2月14日のバレンタインまであと1週間ですね!

Vitamixはヘルシーなスイーツ作りにもぴったり!

他のミキサーではなく強力のパワーを持つ

Vitamixを使用することでとても滑らかな舌触りとなり

まるでお店で買ったような仕上がりになります!

今回はVitamixを使った2022年版、

見た目もおしゃれな

バレンタイン定番手作りレシピ5選』を

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

アールグレイ生チョコレート  10min

紅茶の香りがほんのり香る

おしゃれな味わいのチョコレートです。

板チョコはビターなものがお勧めですが、

ミルクチョコレートを使うのも美味しいです。

 

レシピはこちら

 

 

 

 

豆腐のチョコクリームマフィン  40min

マフィンにもクリームにも

お豆腐を使ったヘルシーな一品です。

ココアを使うことでお豆腐感はあまり気にならず、

美味しく召し上がって頂けます。

 

 

レシピはこちら

 

 

 

チョコブラウニー

外はサクッと、中はしっとりとした

高級感ある濃厚なチョコレートケーキです。

こんなに簡単で大丈夫なの?

というくらいバイタミックスがあれば簡単に作って頂けます

レシピはこちら

 

 

 

 

フォンダンショコラ

サクッふわっ、とろ~りの食感が美味しい

フォンダンショコラ。

焼きたての美味しさはたまりません。

 

レシピはこちら

 

 

 

大人のチョコレートケーキ

シンプルな材料で作るリッチな味わいの大人向けチョコレートケーキです。

お好みでマスカルポーネクリームをご一緒にどうぞ。

 

 

 

レシピはこちら

 

 

 

以上、Vitamixを使用した2022年版、

見た目もおしゃれな

バレンタイン定番手作りレシピ5選』でした!

 

ぜひ、みなさんも作ってみてくださいね!

 

 

 

▼Vitamixご購入はこちら▼

バイタミックス(Vitamix) | 日本正規代理店の株式会社アントレックス (vita-mix.jp)