Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト

【第7回】

まいふぇいばりっとブログリレー

第2走者・さくちゃんです( Ü )


久しぶりの快晴ですね

気温も高く、半袖でも暑いくらいですね!!

お天気の日にオススメしたい!シューズにつけるアクセサリーがあります




SHWINGS シューウイングス

¥380+tax


LAで話題のシューズアクセサリー。

 

手持ちの靴に合わせるだけで簡単にリメイクできちゃいます。



【使い方は簡単


靴ヒモを、穴に通すだけ◎





いろんな色や形があるので、色違いで揃えて重ねづけするのもおすすめ




靴のサイズ問わずどんな靴も可愛くリメイク!




海外ではセレブキッズたちが多く利用している模様です



「みなさん、スニーカーは定番アイテムで便利だけど、だんだん飽きてきやしませんか(´・ε・`)?」


 

新しいのを買うのももちろんアリだけど…


少しのアレンジで、そのスニーカーがお洒落に新しく変身できます


さくちゃんは、履き慣れたハイカットスニーカーシューウイングス」を付けました(*´꒳`*)


(イーグルス女子のさくちゃんには、Wマークが、EAGLESのロゴに見えて仕方ありません




シューウイングスは
2枚入りで¥380+tax

 


スニーカーにちょっとアクセントが欲しいなら、シューウイングスをつけてみるのはオススメです!



いつものスニーカーが、一瞬でおしゃれアイテムに大変身!





かっこいいスニーカーで目立っちゃいましょ!





シューウイングスは、数量限定商品ですので無くなり次第終了です。。。



気になる方は、お早めにご来店ください


(⬆︎さくちゃん愛用中のカモ柄は残り少なくなっています。)






〜スタッフのひとりごと〜

おととい、iPhone6S、iPhone PLUSの発表がありましたね。

この日を、ずっ〜〜と待ちわびていました( •̀ .̫ •́ )✧

寿命で、充電が全く持たず…

iPhoneを買い替えたいとずっと思って、新発売情報を今か今かと待っていました。

早速予約です
すごく、うれしい!!

今のiPhoneをどの位使用しているのか調べてみたところ、3年7ヶ月も使用していました(*'Д')ゞ

昔から、物持ちは良い方でした



まいふぇいばりっとブログリレー 

明日の第3走者は、ハッシー店長です!




 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
      Rainbow  SPECTRUM
     レインボースペクトラム
       仙台ロフト 7F
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★