Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト

みなさん、お待ちかねの

第7回ブログリレーの始まりですよ!


トップバッターはスーパーガールベリーアです


(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

私のブログ見たくてウズウズしていませんでしたか?!


ベリーアは彼女達を早く紹介したくてウズウズしていました笑


彼女達というのはこの方たち!


逆さまの状態で自己紹介失礼します。


細かいホコリも取ってしまうサラサラヘアーが自慢のドールダスターさんと


しつこい汚れもしっかり落とすハードなヘアーが自慢のドールブラシさんです。


ドールダスターの色は、


ドールブラシの色は、ピンク

各¥240(税抜)


お仕事をするときはしっかりこなします!



棚やパソコン



靴やお風呂の床やタイル


使わないときはお部屋に飾ってインテリアに~♪



お友達やお母さんにプレゼントするのもオススメですよ! 


ダスターとブラシのセット

¥480(税抜)


サラサラヘアーはリボンでまとまってます(*´ー`*)



~スタッフのひとりごと~


先日ローカル番組ですが、生放送で仙台店を紹介してくれました!


ベリーアも出演させていただきました(。ノωノ)


見てくれた方もいらっしゃいますかね?笑


説明するので精一杯になってしまい、スタジオの声を聞く余裕がなく大変でした(´`:)


しかしベリーアはちゃんとやりましたよ!


カメラ目線とやらを笑


次出るときは完璧に出来るよう頑張りますo(^o^)o



明日は第2走者のさくちゃんです!


誰もがアラレちゃんみたいに早く走れちゃうかも(?!)なアレを紹介してくれますよ!


お楽しみに(*´∀`*)ノ




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

      Rainbow  SPECTRUM

    レインボースペクトラム

      仙台ロフト店 7F

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★