entre vida仙台港



皆さんこんにちは〜!


お久しぶりな気がしますが
スタッフは変わらず元気です!!

一気に熱くなってきて熱中症には
気をつけていきましょうね〜⚑︎⚐︎



さて。



今回はお部屋にあるだけで
ほんわか癒されてしまうこのアイテム!


▼ドームボトルマリモ

¥700+tax

ぽてっとしたグラスの中で、
浮遊してるマリモがまぁ〜可愛い!!!

貝殻も入ってオシャレ仕様です。

こちらのマリモは生マリモなので、
週一くらいでお水を交換して下さいね♪



▼クラフトキューブ カクタスエコ

¥680+tax

こちらひょこっと生えたサボテンです!
形がそれぞれでどれも個性的。

サボテンの周りの容器は
ダンボールの様な素材で地球に優しい☀︎
お水に触れてもしっかり乾きますよ〜!


ちなみに自分はどちらもお迎えし育て中。
マメな世話も不要なので楽ちんです〜


この時期はなんとなく
緑が恋しくなりますよね…( ˊᵕˋ )

是非お家で育ててみませんか?


皆さまのご来店お待ちしております!



▼オンラインショップ