entre vida仙台港



皆さんこんにちは〜!


先日かなり久々にフルーツを食べました。
果物屋さんのイチゴなんですけど。

一人暮らしをしていると
果物=高級品な感じになってしまい、
あまりの美味しさに感動しました\ ♩ /


さて、今回は。


スタッフがカタログで一目惚れして、
是非やりましょう!!!と
ときめいてしまったこちらです〜〜!


▼ボディソープ すいかの香り


¥600+tax


▼フルーツパーラー ボディウォッシュ


¥600+tax


とっっっても可愛い……
どうみてもスイカとパイナップルな
パッケージ買いしたくなるデザイン!


どちらもボディソープで、
貰っても困らない実用タイプなので
年齢問わずプレゼントとしてもぴったり♪


しかもバブルバスとしても
お使いいただけちゃうんです( ˊᵕˋ )!
お風呂タイムが更に楽しくなる〜!!


夏限定のこちらは、
数量に限りがありますのでお早めに。


皆様のご来店お待ちしております!