AIDA Cosmetic OEM

こんにちわ!!!

メイクアップ製品開発のマナビックスです☆

ついに年末がやってきましたが、

今年一番の出来事は

足の指を一気に2本折ったことですww

(厄年なの・・・やっと終わる・・・)

 

 

 

さてさて、気を取り直して、

リップスティック第二弾は

ちょっと可愛いものを紹介します!!

 

 

 

 

 

まずはこちらですわ!

 

エントリーナンバー①

透明なレッドですわっ

高級感あるルビーをイメージ・・・を・・・できなくもない・・・?

素敵なレディーに送る1本ですわっ!1本いかがかしら?

 

 

 

 

続いて、エントリーナンバー②

真ん中なんですww

こちらはキュートなガールに送る1本ですわっ

かわいくできましたわよ(*^_^*)

 

 

 

そして、お次はファイナリスト!!

エントリーナンバー③!!自信作!!

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルル~

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

透明ブルーなリップの中に透明なレッドが浮かび上がる、

神秘的なリップができました!

(実は、たまたま出来ただけなんですけどねっ☆)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

自信作のリップ3選をお届けしました(*'▽')

 

 

 

次回作はいつ出来上がるかわかりませんが、

良いものが出来たらご紹介したいと思います!!

 

 

以上、マナビックスでした☆