Wilton

ウィルトンのケーキ型には、ユニークな形のパンがたくさんあります。

その中でも人気ナンバーワン!のアルミパンが、

こちら。

『ナンバーワンケーキパン #1 Cake Pan』です!!

 

スポンジの生地やミックス粉の生地を流し込んで、

焼くだけでその形になるので

デコレーションは簡単で済みます♪

スターの絞りをしたら、スプリンクルで飾るだけで

こんなにかわいい仕上がりになります。

 

1等賞を目指すもよし!

背番号1もよし!

1歳の誕生日ケーキもよし!(もちろんん11歳も☆)

1周年記念日もいいですね♡

 

アルミの型なので、生地がひっつかないように

オイルスプレーまたはバター&小麦粉をはたいてから

使用してくださいね!

 

ナンバーワンケーキパン 2,680円(税別)

 サイズ:39.3×25.9×5.1cm

 

ケーキのサイズが大きいので、生クリームは300cc、

飾るアイシングクリームは250g用意すれば安心です。

ケーキの生地は、16~18センチ用×2倍量用意しましょう。

 

形がシンプルなので、フォンダンをかけてもいいですね。

その他にも、パンは何種類もご用意があります。

お気に入りの型を見つけてみてくださいね。

 

☆non☆

やっぱりキャンドルも1番人気は断トツ1番です♪

Wilton Japan公式HP: http://www.viceversa-e.com/realshop/wiltonclass/

Facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

Instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/