Wilton

シカゴからお届けするWilton Classレポート8日目。

本日はPipimgのみの休息日!!ということで7時から15時のレッスンだけだったので、夜はショッピングできました。

まずは教室隣のWilton SHOPへ。

クリスマス商品がきてました!

日本には10月半ばに入ってきます!

スプリンクルの新しいタイプや

キャンディメルツもバレンタインに向けて吟味。


Pipingクラスは土日はお休みです。

来週は3段ケーキをつくりはじめるので、その前にデザイン案を描いてくるのが宿題です。

教室の壁にある3段の大きなケーキなので、持って帰れませんがひとり1台を作ります。

どんなデザインにするか悩みますー!

ちなみに今日もいろんな花をたくさん絞りました。

水仙、ポピー、ペチュニアなど。

隣の大塚先生の作品。きれいですね。


土日はCANDYなどを扱うSugarcraftのクラスです。

8:00-18:00なので少し朝がゆっくりです!

(長いですが)

初めての飴、楽しみです。

それではいってきます。


☆non☆

今日のBlog、書いては消えを繰り返していてアプリの不具合で4回目なんです凹書く度に短くなってしまいます。すみません。


Wilton Japan公式HP(New):http://www.entrex.co.jp/brand/wilton/

facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan