VIDA 表参道

みなさん、こんにちは~

最近、涼しくなって、すっかり秋ですね

もう9月も終わりということで、、、

わたしはもう衣替えしちゃいました

 

みなさんは衣替えしましたか?

衣替えの必需品といえば、THE LAUNDRESS!!

せっかくの秋服ですから、綺麗な状態で気持ちよく着たいですよね?

衣替えすると、いつの間にかシャツが黄ばんでいたり、シミがついていたり、

セーターに毛玉がついていたりしますよね?

 

黄ばみを取るのには、ウォッシュアンドステインバーがおススメです

 

シャツの襟元や袖口、靴下などの油や皮脂の汚れを取り除くために

開発された固形ソープです

ウォッシュアンドステインバーでしつこい汚れを除去しましょう~

 

シミ取りに最適なのは、ステインソリューションです

 

頑固なシミや汚れは洗濯前のプレスケアでぐんぐん落とせます

シミに直接つけて洗うと効果的ですよ

 

セーターの毛玉はセーターピルオフストーンでとりましょう

 

天然の軽石なので、毛玉を優しくからめとります

大切な衣類を傷めずに毛玉を取り除くことができますよ~

セーターを優しくこすって毛玉をとりましょう

 

 

☆ウォッシュアンドステインバー☆

¥1,200+tax

60g

 

☆ステインソリューション☆

¥1,300+tax 60ml

¥1,800+tax 125ml

¥2,800+tax 475ml

 

☆セーターピルオフストーン☆

¥3,500+tax

 

 

みなさんもTHE LAUNDRESSの商品を使って、

大事な秋服をケアしましょう~

 

この機会に是非、VIDA表参道店へお越しください

みなさまのご来店をお待ちしております

 

VIDA表参道店 MOMO

 

VIDA表参道

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1

03-6712-5083

open 11:00  closed 20:00

 

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー