VIDA 表参道

みなさん、こんにちは〜

本日は日曜日!!
お天気がいいですね。。。
表参道もショッピングを楽しむ方々でいっぱい
です
明日から学校やお仕事だと思いますが、
頑張りましょう(笑)
 
さて、本日は、わたしのおすすめギフトを
ご紹介したいと思います
 
THE LAUNDRESSNICIのぬいぐるみセット
になります
 
THE LAUNDRESSの商品はお気に入りの衣類や大切なぬいぐるみのお手入れにオススメです
 
今回のギフトでは60mlのシグネチャーデタージェントとファブリックコンディショナーをぬいぐるみとセットにすることを提案します!
 
シグネチャーデタージェントは色柄物用洗剤になります
衣類やリネン製品を大切に扱う方々のために、あらゆる目的の洗濯に使用できるようになっています
色の保護剤、汚れとたたかう酵素などを絶妙に配合しています
 
ファブリックコンディショナーは柔軟仕上げ剤です
ランドレスの全てのデタージェントと理想的なコンビネーションになるように開発されました
大切な衣類やぬいぐるみをやわらかく仕上げてくれますよ
 
シグネチャーデタージェントとファブリックコンディショナーの香りは、Classic,Baby,Ladyの3種類になります
 
お気に入りの香りをプレゼントしてください!
 
NICIのぬいぐるみ、私のお気に入りはラブベアです
10月5日にVIDA表参道がリニューアルし、NICIのぬいぐるみの種類が豊富になりますので、自分だけの特別なぬいぐるみを見つけてくださいね
 
☆THE LAUNDRESS
 シグネチャーデタージェント☆
60ml ¥1,300+tax
 
☆THE LAUNDRESS
    ファブリックコンディショナー☆
60ml ¥1,300+tax
 
☆NICI ラブベア クラシック☆
¥2,800+tax
 
 
TOTAL ¥5,400+tax
 
 
この機会に是非、VIDA表参道店へお越しください
みなさまのご来店をお待ちしております
 
VIDA表参道店 MOMO
 

VIDA表参道

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1

03-6712-5083

open 11:00  closed 20:00

 

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー