VIDA 表参道

みなさん、こんにちは~

本日はパラパラと雨が降っていて、あまりお天気が良くないですね、、

台風が接近しているということで。。。

何だか肌寒くなりましたし、

夏もあっという間に終わってしまいそうですね、、

みなさんも台風には気をつけて下さい~!!

 

さて、本日はおすすめのギフトのご紹介をします!

 

その名も くまさんセット!!

ハンドタオルとくまのクッキーのセットになります

 

 

ハンドタオルはくまの形にしてラッピングしますよ~

とっても可愛いです!

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのカラーを見つけてください

 

 

VIDA表参道店には最近、たくさんのスナックが入荷しました!

くまのクッキーのフレーバーは2種類!

チョコレートラズベリーになります

 

 

美味しいだけでなく、パッケージがとっても可愛いんですよ~

 

☆くまさんセット☆

●ハンドタオル ¥120

●チョコレートベアー ¥160

●ラズベリーベアー ¥160

 

Total ¥440+tax

 

お値段もとってもお手頃なので、

ちょっとしたプレゼントにおすすめですよ~

 

とっても可愛いギフトなので、是非!!

 

この機会に是非、VIDA表参道店へお越しください

みなさまのご来店お待ちしております

 

VIDA表参道店 MOMO

 

VIDA表参道

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1

03-6712-5083

open 11:00  closed 20:00

 

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー