VIDA 表参道

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

9月になり、すっかり秋めいてきましたね。

…と、ブログの書き始めにしようと思っておりましたが、

今日は暑い、、、!これぞ残暑ですね…

 

そんな今日、ご紹介するのはVIDA オリジナルの新商品です。

 

【 からふわ KA RA FU WA 】

 

こちらは、約10.000点以上の取り扱い生地の中から

吸水性速乾性に最も優れ、肌触りにもこだわった生地を厳選した

VIDA オリジナルアフターバスアイテムです。

 

 

種類は全部で10種類

 

・フード付ガウン(ショート丈Ver.も)

・衿デカガウン

 

・ヘアバンド

・ヘアターバン

・速乾グローブ

・フード付バスタオル

・ハンドタオル

・フェイスタオル

・バスタオル

 

 

お色は White / Navyの二色展開です。

 

さわり心地も優しく、見た目はシンプルながらも

ヘアバンドヘアターバン速乾グローブにはリボン付♪

お風呂上りも楽しくなるアイテムです!

 

ご自分用はもちろん、ギフトにもいかがでしょうか♪

 

ぜひ、VIDA表参道店で実際にお手にとってみてください(*'-'*)!

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

VIDA表参道 YUI

 

VIDA表参道

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1

03-6712-5083

open 11:00  closed 20:00

 

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー