THE LAUNDRESS

 
 
 
寒〜い日が続きますが
本日も洗ってみた記事です(´∇`)
 
写真多めになってます!
 
 
 
 
本日の洗ったもの
 
 
 
こちら!
ディスプレイで使っている
ホテルランドリーバッグ
 
ずっとディスプレイで使っているので
ロゴの周りが照明焼けや汚れで
黄ばんでいました!
特に折り目の部分!
 
 
 
 
 
今回はステインソリューションやオールパーパスブリーチを使わずに、
ホワイトデタージェントのみ
洗ってみました(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水5ℓにキャップ1杯と半分を入れて
洗剤をよく溶きます!
 
 
 
 
 
後は浸け置き!
今回は30分浸け置きしました!
 
 
 
 
 
浸け置きが終わったら
よくすすぎます!
 
 
今回は綿の素材なので
脱水は洗濯機でやりました!
 
 
 
 
仕上がりがこちら!!
 
 
 
 
 
アイロンをする前なのでちょっとしわはついてますが、染み抜きやブリーチを使わず、ホワイトデタージェントのみでここまで落ちました\(^o^)/
まだ薄ら残っていますが、2度洗いをする1度目の洗濯の時にステインソリューションもしくはブリーチを使っていると綺麗に汚れが落ちていたと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 
白いワイシャツはTシャツ、白衣をよく着る人には特にお勧めです!!
 
 
 
 
汚れ落ちやくすみが気になるお洋服がございましたら、ご相談下さいませ(^O^)
 
 
 
寒い冬もお洗濯を楽しみましょう☆彡.。
 
 
 
 
☆ymd☆