THE LAUNDRESS

WEBマガジンやまとめサイトみたいなタイトルですが、いつもの私です。

20cmも髪を切ったのに「雰囲気変わらない」と言われていますTomomyです。

 

なんだかブログやツイッター、インスタグラムを見て

お店に来てくれたり、お電話くれるお客様が急増してる気がする!

ってことで、

(いまのブログ検索機能なくて昔の記事さがすの大変だし)

(け、決してネタ切れなわけじゃないんだ!!)

【洗ってみた】人気記事リンクまとめ!

EXアプリでご覧頂いている方は、ぜひこの記事をお気に入りしてね!

下線のところやカラーのところ、斜文字のところはリンクが貼ってあります。

 

1番沢山アクセスいただいている記事は意外にも(?)デニム!

見えなくてもこんなに汚れています!

デニムウォッシュ/ウォッシュ&ステインバー/ステインソリューション

これも反応の良い記事。before/afterわかりやすいね!

シャツの襟、汚れてませんか?

ウォッシュ&ステインバー

 

シューズのケアも人気です。

スニーカーも洗ってみた☆

スポーツデタージェント/ウォッシュ&ステインバー/オールパーパスブリーチ/シュースプレー

 

まだまだ寒い今の季節に必要なのはこのへんかな。

アルパカの赤いストールを洗ってみた

ニットを洗濯機で脱水!手洗いの大変な大物・厚手の冬アイテム

ラビットファーと、johnstons(ジョンストンズ)のストールも丸洗い!

ウールカシミアシャンプー/ファブリックフレッシュ/アイロンウォーター

洗ってみた番外編☆毛玉取り

セーターピルオフストーン/ファブリックケアブラシ

 

すべてのおしゃれなみなさんに!

春夏レーヨンのお洗濯&ニオイケア

デリケートウォッシュ/センテッドビネガー/ステインソリューション/ウォッシュ&ステインバー

 

チャレンジ報告をたくさんもらうのはコレ!

トレンチコートを洗ってみた★

浴衣もお家ですっきり☆

デリケートウォッシュ/ウォッシュ&ステインバー

 

小物も大切に使う気持ちを応援したい!

メイク小物もクリーンに★

お気に入りの帽子も洗います♪

デリケートウォッシュ/ステインソリューション/ウォッシュ&ステインバー

 

いかがでしたか?気になる記事ありましたかー?

まだまだ寒くて、お家で過ごす時間が多い方もいるはず。

普段より念入りなお手入れをしてみては。

「これ洗ってみて!」などのご要望もあれば

公式SNSなどからお声がけくださいね~

(気まぐれ更新のため、ご期待に沿えるかどうかは不明)

Instagramなどでは、ブログ記事にしていない「洗ってみた」もUP中。
 
 
各SNSアカウントはこちら。
ブランドや商品ラインナップはこちらから
 
次回はめったにない!!!?新商品のお知らせができるかも。
お楽しみに~
 
Tomomy.