entre vida福岡


最近焼きそばに取り憑かれて

いるんじゃないかと思うくらい

焼きそばばっかり食べてる坂本です( ˙₃˙ )


総菜屋さんの焼きそば、油ギトギトだけど

なんか好きなんですよね(笑)


焼きそば挟んだホットサンドが

食べたいなぁ(´-`.oO

という事で今日はホットサンドメーカー

紹介しますねΣ੧(❛□❛✿)


récolte Press Sand Maker Quilt

            ¥4,000tax


食パンまるごと挟んでOK☆彡

キルト生地の焼き目で仕上がります!

3分でホットサンドが出来ちゃうので

朝のバタバタしてる時間にも

ながら作業で作れちゃうという事です♡

耳までパリッパリに焼けるので

食パンの耳が苦手、、、という方でも

美味しく召し上がれます( ^∀^)

うちのスタッフの原さん、林田さんが

本当に美味しいと絶賛してました!!!


ハンドルロックが3段階になってるので

ハンバーグなど分厚い具材でも挟めますよ( ^ω^ )

なんとなんとホットサンドと

ホットサンド以外のレシピが

33個も載ってるレシピ本付き!


プレゼントで貰ったら嬉しい一品ですね!

ホワイトデーのお返しやプレゼントに

お困りの方は、是非アントレビーダへ

足をお運びください\(^o^)/



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○