entre vida福岡


こんにちは!

コスメ担当村山です\( ¨̮ )/



最近昼間は本当にあったかい日が多くて着る服に悩みますね(>_<)
朝・晩は冷えるので服選びが難しい!
今日も最高気温22℃なんだとか...!
火曜日あたりからまたガタッと下がるみたいなのでみなさん風邪などに気をつけて下さい〜!



さてさて、気温差があると気になってくるのがお肌のゆらぎ...( ´⚰︎` )
暖かくなってくると毛穴も開きがちで、そこに汚れが溜まったりして黒ずみになったり。。


本日は、そんな肌悩みにぴったりな洗顔料のご紹介!



モッチスキン 吸着泡洗顔


しっとり高保湿タイプの白と



炭が入ったスッキリ透明感タイプの黒




があります( ¨̮ )!
各¥1,800 (税抜き)



のび〜〜る濃厚なモチモチな泡で出てくるので泡立てる手間がかかりません✧‧˚


酵素とクレイ配合モチ泡が毛穴の汚れを吸着!!



黒ずみやお肌のザラつきを抑え、洗い上がりはしっとりつるん!



わたしも白いタイブを使ってみましたが、小鼻の黒ずみがだんだん目立たなくなってきました!!

吸着って、洗浄力高くて刺激強そうだな〜と思ったのですが
全然つっぱらずお肌自体もモチモチします◎


もっちもちの泡が肌に密着する感じがやみつきに!


ぜひ弾力吸着泡を実感してみて下さい❁



ご来店お待ちしております(*˙︶˙*)





entre vida福岡店 のInstagram 

entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします❁

entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちらから!
 
 
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木
192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL/FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o