entre vida福岡

皆さまこんにちは、高下です(^O^)

 

 

お盆休みも終わり、お仕事再開された方も多いのではないでしょうか?

まだ子どもたちは夏休みみたいで羨ましいです(笑)

 

娘はまだ実家にいるのですが大抵甘やかされて帰って来た時の

わがままっぷりは本当イライラします(笑)

 

でも自分より小さいいとこ達にお姉ちゃんだからと優しくしてあげて

いたので、すごく驚きました(゜o゜)

 

なのでご褒美にプレゼントしようと思っているものを

今回ご紹介します♪(私も甘い←)

 

 

チョコレートディスペンサー ミニオン  ¥620+税

チョコレートディスペンサー リフィル  ¥220+税

 

 

以前大きいディスペンサーは持っていたのですが、

大きすぎるゆえバカ食いしていたので(笑)

そちらは飾り用にしました^^;

 

こちらはミニサイズなので食べ過ぎることもないし(うちの娘だけかな…)

置いていても邪魔になりません♪

 

またリフィルが付いているので中身がなくなったら終わりじゃないのが

嬉しいところ♡

 

もううちはミニオンが増えすぎて困ってます(-_-メ)

これで終わりにしたいところです(-"-)

 

 

お子さんやお孫さんお友達にプレゼントしても良いですね♪

皆さまのご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM9:00~PM9:00

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○