entre vida福岡



皆さんこんばんわ( ³ω³ ).o

今日、家にケータイ忘れてしまって

休憩も体内時計で過ごしました

坂本です( ˙₃˙ )体内時計なんて

ぜんっぜん宛になりませんね!!!


体内時計を宛にし、やっと1日を

やり切って車に乗るとケータイが

置いてあるではありませんか!!

(正しくは隙間に落ちてた)

思い返して見ると運転中にポケットから

落ちたような、、( ̄∀ ̄)

今日はそんなこんなの1日でした(笑)



さて!

今日は「貼る化粧水」でおなじみLuLuLunから

プレシャス史上、最高峰!肌メンテナンスの

GREENパックが入荷したのでご紹介致します(^^)


▶︎ ルルルンプレシャスGREEN

   32枚入り ¥1,800+tax

    7枚入り ¥500tax

 

発酵させた天然の糖から得られる

グルコオリゴ糖、ハトムギを酵母

発酵させたハトムギ発酵液の持つ

発酵の力で、肌本来のコンディションを

導いてくれます!!年齢に見合った

スキンケアで目指せ美肌♡

皆さまのご来店お待ちしております★


 

 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○