entre vida福岡

皆さんこんにちは~
山本です!



ここ2日寒さが戻って来ましたね…
朝晩冷えるので靴下を履いて寝てます!
朝起きたら脱げてるんですけどね 笑。
暑かったり寒かったりすると
体調崩しやすいのでお気をつけ下さい!



それでは本日も商品の紹介を致します!
「PENDLETON」のタオルです☆★
全6色でそれぞれデザインが違うんです♡
しかも全品30%OFF *\(^o^)/*



各8800+tax→30%OFF
バスタオルより大きめ!
各6700+tax→30%OFF
バスタオルサイズ!



春の応援フェアという事で、
お安くなっております٩( ᐛ )و
個人的にペンドルトン大好きなんです♡
デザインがたまりません(≧∇≦)
買おうか検討中です 笑。

他にございま~す☆★
色は3種類ですが、ハンドタオルや
フェイスタオルも全品30%OFFです!
この機会にお求め下さい!
ペンドルトンが値下げするなんて
ありませんから、是非‼︎‼︎
1度広げてみてください(^O^)



イオンモールにお越しの際は、
entre vida福岡でお待ちしてます!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o