entre vida福岡

おはようございます\( ˙▿︎˙ )/


2日連続ブログの

服飾担当 林田です❁


そろそろアウトドアの季節がやって来ました!


年に何回か外の岩にボルダリングをするのですが楽しくてたまらない!

恐怖心や痛みとの戦いなど

普段のボルダリングとは違った楽しさがあります。


そして何よりの楽しみが

山でのご飯!

バーナーでお湯を沸かしてラーメン食べたり

スープを飲んだりたまりません\( ¨̮ )/♡


山でのご飯がもっと楽しくなれそうなアイテムを見つけましたのでご紹介致します。

シェラカップ ウィズグリップ

各色¥1650+税


ただのお皿と思う方違うんです!


火にかけられる!

これひとつで

・沸かす

・焼く

が可能!


頑丈で使いやすい!

ステンレス製の為割れる心配が無く

もし焦がしてしまっても

クレンザーで磨けば元通り!

取っても付いているので引っ掛けて置いたり

と使いやすいんです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


1番私がいいな!と思ったのはここ!


計量カップにもなる!

カップスープを飲む時など水の量が知りたい時

わざわざ計量カップを持っていくのは手間なので

目分量なのですがいつも濃かったり薄かったり

美味しい適正量で飲みたい!

そんな時にこれを使うと

こんな感じに

メモリが付いているので

正確に測ることができます!


これはいい!

林田買いたいものリストに速攻上がりました❁


ぜひ今年のアウトドアは

シェラカップを持って行きましょう!


同じメーカーの

上  ステンレスマグ

¥1000+税

下 スタッキングマグ

¥1300+税


もあります\( ˙▿︎˙ )/

entre vida福岡でお待ちしております\( ¨̮ )/♡


アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○