VITAFOOD

みなさま、明けましておめでとうございます(^^)

管理栄養士の西です。

 

寒さも深まってきて私の朝はホットスムージーからスタートしています♪

今回は私がよく作る朝のホットスムージーレシピをご紹介します★

 

材料は『VITAFOODストロベリー1パック』と『牛乳

女性が不足しやすいカルシウムと鉄が多く含まれている牛乳で作るのが最近のブームです♪

(骨粗しょう症や貧血予防に効果的です!)

 

バイタミックスのミキサーにごろっといれて

5分くらい回します。

(その間に顔を洗ってスキンケアできるので時間を有効活用♪)

 

バイタミックスならレンジで温めなおさなくても

温かいホットスムージーができるのでとっても重宝しています★

 

ストロベリーのビタミンCを摂取できる

Beautyホットスムージーの完成です♪

 

 

私は1人暮らしで余ってしまうので

保存容器に入れて冷凍庫で保管してます!

 

次に使うときに余ったものも一緒に

ミキサーに回してかさましすると便利ですよ!

 

 

 

みなさまもぜひご活用くださいね★

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

VITAFOODストロベリーの詳細はこちら>>