THE LAUNDRESS



ちょっと気が早いですが
クリスマスまであと、1ヶ月となりました!!


女子会や彼氏彼女、ご夫婦で、親子でプレゼントを送ったり交換したりも多いはず!!

そろそろ決めようにも、
コスメ、アクセサリー、食べ物
インテリア雑貨、フレグランス、、


選択肢多すぎ!!
ネタに尽きてきた!!


そんな方!!


ランドレスはいかがですか?(*^ω^*)

クリスマスプレゼントは予算が決まっている事も多いはず!!

ご予算に合わせて組み合わせ等
お手伝いさせて頂きます☆彡.。


予算1500円以内で使いやすい物
予算3000円以内でインパクトのあるもの

誰に渡るかわからないから万人受けするもの

こんな感じにざっくりと
決まっていればOK٩(ˊᗜˋ*)و
何も決まっていない人ももちろんOK٩(ˊᗜˋ*)و
後は一緒に選んで行きましょう(*^ω^*)



いくつかご紹介していきます(´∇`)
あくまでも"例えば"なので
他にもございますよ(^-^)





左 ファブリックフレッシュ(衣類用消臭スプレー)
(レディの香り)

右 シュースプレー(靴用消臭スプレー)
(ユーカリスペアミントの香り)


ご予算1500円〜2000円以内





左 ファブリックコンディショナー(柔軟剤)
右 ファブリックフレッシュ(衣類用消臭スプレー)
(レディの香り)


予算5000円以内





左 シグネチャーデタージェント(洗剤)
右 ファブリックコンディショナー(柔軟剤)
間 ファブリックフレッシュ(衣類用消臭スプレー)
(レディの香り)


予算10000円以内





限定アイテム☆彡.。
ホリデーの香り




ファブリックフレッシュ(衣類用消臭スプレー)
今だけ、フレグランスタグ付き!!




ステインバー(部分洗い用)



限定の2つはラベルも限定!!
白基調のいつものシンプルなラベルとは違い、クリスマスっぽい赤と緑のラベルです!!
可愛さプラス(*´ω`*)


このような感じに、その場ですぐにラッピングも致します٩(ˊᗜˋ*)و






直営店ならではの品揃えでお待ちしております(^O^)


☆ymd☆