sparoom

こんばんは。

アロマデザイナーの青山美月です。


今日は新しいディフューザーをご紹介します!

『NANO NEBULA(ナノ ネブラ)』

新しい香り体験、 始まる。

ナノネブラは気分に合わせて簡単に香りをチェンジできる、新しいアロマディフューザーなんです。

販売開始からすでに人気で好評なNANO NEBLA

今までのディフューザーは 
×水で薄めないと使えない
×香りを替えたいけど毎回洗うのが面倒 
×香りを替えても、前に使っていた香りが残っていて混ざる
 

といったお悩みも、、
NANO NEBULAは専用カートリッジにお好みの香りを詰めて、ワンタッチでチェンジするだけ!

とっても簡単に、気分やシーンに合わせた香りの切り替えを楽しむことができます♪

新しい香り体験、始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】

◯アロマオイルで、リビングをリラックスできる空間に… 
◯デスクワークの時は、集中できる環境をサポートするお気に入りの香水を…  
◯寝室ではラベンダーのアロマウォーターで、質の良い睡眠環境を… 

気分に合った香りを素早く拡げることができます!

新しい香り体験、始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】

お気に入りの香りをセットしたカートリッジを交換することで、気分やシーンに合わせて瞬時に香りを変えられて使いやすいディフューザーです。

カートリッジの中に、お好きな香りをブレンドして自分だけの香りを楽しむことも、、!

なにより、香りを薄めずにそのまま使えるので香りそのものを芳醇なまま再現できるんです!

薄める必要がないので水による雑菌やカビの繁殖も気にせずに、衛生的にご使用いただけます。 

アロマオイルは勿論、香水もそのままセットできちゃうのも新しいですよね♪新しい香り体験、始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】



そしてナノネブラの特徴!

フレグランスをナノ化して包み込むように拡散。

香りが細かい。だから広がる

新しい香り体験、始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】

NANO NEBULAは、ネブライザー方式を採用。フレグランスを超微粒子化して噴霧します。

よくみるとうっすら香りが出ているのがわかるくらい、とても香りの粒子が細かいんです。

新しい香り体験、始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】

粒子を小さくする事で、いままでのスプレー粒子に比べて空気中の浮遊時間が長くなり、「長く」「隅々まで」「均一に」香りが拡散できるんです。

これがナノネブラならではの、素早く!空間に香りが拡がるポイントです。



わたしは寒くなるこの時期、呼吸器のケアをしてくれるユーカリとラベンダーをブレンドするのが好きでよく一緒に香らせるのですが
カートリッジの中でブレンド出来てとっても楽でした!



すでに大人気のNANO NEBLA
ぜひ体験してみてくださいね♪