Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト



【第9回】
まいふぇいばりっとブログリレー


皆さんこんにちは!
第1走者のみよちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






11月に入り本格的に寒くなってきましたね!



私は寒がりなインドア派人間なので、ますますお家から出なくなりそうです…笑



でもきっと皆さんは、寒くても外へ繰り出したいアウトドア派さんなはず…!



そんな皆さんにオススメするのがこちらの商品です!



ド¥980(税抜)




セルカ棒と三脚がひとつになった便利グッズ!



手で持ちながらの自撮りだと少ししか映らない背景も……




このセルカ棒を使えば、




こんなに映ります!




さらに、三脚とタイマーを使えば、




こんな写真も撮れちゃう( *'ω'* )




最大68㎝まで伸縮自在!





折りたためばボールペンサイズまで小さくなるので、持ち運びに便利!





手元のボタンで楽ちんシャッター!


※シャッターボタンが対応していないアプリもあるのでご注意下さい!

・iPhone6内蔵カメラ
・aillis
・Camera360
はシャッターボタン対応しています(みよちゃん調べ)

自分がよく使うアプリが対応しているか、ぜひお店でお試しみてくださいね〜(*^^*)




ひとつ持っておけば、パーティーや旅行で大活躍間違いなし!





この冬はどんどん外へ出て、たくさん写真を撮ってみてはいかがでしょうか?




〜スタッフのひとりごと〜



最近一人暮らししている部屋が狭くなってきました。



というのも、これが原因なんです…





私はUFOキャッチャーが趣味で、ゲームセンターに行くたびに取っていたらいつの間にかこんなにたくさん…笑



場所を取らないぬいぐるみの飾り方を募集中です笑






さて、第9回まいふぇいばりっとブログリレー、第2走者はさっしー!

お楽しみに〜♪



   
          Rainbow  SPECTRUM  
         レインボースペクトラム  
            仙台ロフト・7F