Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは。

 

映画大好きスタッフ‘‘I‘‘は、そろそろ映画館へ行きたくてうずうずしています。

 

2020年下半期、間違いなくTOP3に入るだろうと

噂されている映画を、劇場で、見たいです…!!

自粛が促されてから1度も映画館へ行けていないので

対策ばっちりで、次のお休みにでも馳せ参じたい次第です。

 

はい、本日はキッチンスポンジのご紹介です。

 

輸入雑貨のようなデザインが可愛くておすすめの

こちらのキッチングッズ

 

・スマイルスポンジセット4ps

フラワースポンジセット4ps

レインボースポンジセット4ps

すべて¥580+tax

 

 

 

スマイルとフラワーです。

 

 

 

こちらがレインボー

 

スマイリーとフラワーにもしっかり4ps入っております。

 

 

 

 

可愛くて使うのがもったいないですよね。

 

洗面台にフラワースポンジをひとつ置くのも

可愛いと思います。インテリアですね。

ギフトにもオススメです。

 

上小田井店では無料ラッピングも承っておりますので

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

それでは今回はこの辺で。

鬼滅の映画にはバスタオル3枚持っていこうと思っている

スタッフIでした。