Rainbow SPECTRUM 上小田井

 

 

こんばんは。

じめじめした梅雨、真っ只中ですね。

如何お過ごしですか。私は雨さえ降らなければどんとこいです。

が、しかし、暑いものは暑い…

 

 

そこで去年からもれなくスタッフ全員が愛用している

ハンディファンのご紹介です☆

ピックアップするのはBRUNOポータブルファンシリーズ

 

今年は首掛け式のミニ扇風機(両手が自由に使える)も

新しく仲間に加わってハンディファン売場を盛り上げてくれています!

 

さっそく首掛け式 ウェアブルファンの紹介から

 

 

 

首にめがけてガンガン風が来ます!!

風量は三段階あり、そよ風→風→強風といった感じ

机に座っているときは首から外して机に置き

上半身に当たるように使ったりしました。

 

手持ちのハンディファンは見た目が可愛くて手首からぶら下げているのも粋だな。

なんて思うのですが

ハンズフリーの便利さには敵いませんね…

 

iPhoneを触っていたい、日常使いのカバンはリュック派!

といったハンズフリー重視の方に強くお勧めします。

 

お値段は2,800円+TAX

アントレックスの公式通販アントレスクエアでも

お取り扱いしてあるのでぜひご活用ください~!

リンクはこちらです。

https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/4514499158099c

 

 

 

お次は、

 

ポータブルミニファン!街中でもよく見かける形ですね。

 

 

 

 

BRUNOのハンディファンは

とにかく風量が強い!!

店頭にサンプルを出しているので

ぜひ試していただきたいのですが

ハンディファン界では誇ってよい風量だと思います(個人的な感想です)

 

他のメーカーさんのハンディファンに比べて

ファンの部分がひとまわり大きいのもミソですね。

今年の夏の必需品になると思いますので

お早目に入手してくださいませ。

 

アントレスクエアのリンクはこちらです。

https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/4514499146898c

 

暑い夏もじめじめな梅雨も

扇風機を持ち歩いてふっとばしましょう!

 

 

 

公式LINEもはじまりましたっ!

最新情報、お得な情報をゲットしてください!

https://lin.ee/6EaAVnQ8