Rainbow SPECTRUM 上小田井

 

みなさま、こんにちは!

四連休が始まりましたね。

 

本日はマスクケース¥900+tax

新柄が入荷しましたよ!

 

 

 

かわいい!!スタッフ間ではパンダが人気でした。

外でマスクを一瞬外すときなんかその一時的な置き場に困ってしまう経験があるので

マスクケースはこのご時世、必需品になってくると思うのです。

もしかしたらもう必需品なのかも。

☆お洒落にエチケット

☆コンパクトに持ち歩き便利

☆安心の抗菌加工 MADE IN JAPAN

 

 

 

お気に入りの柄を見つけて

マスクケースデビューしませんか!

 

レインボースペクトラム上小田井店でお待ちしております☆

 

公式のLINEもはじまりました!

週に一回お得な情報や季節にあった商品のオススメなど

情報盛りだくさんです!!

お友達追加しておまちくださいね。

https://lin.ee/6EaAVnQ8