Rainbow SPECTRUM 上小田井

 

最近、雨が多いですね。

 

MOZOまでの道に大きな桜の木が2本あるのですが

先週には咲き始めていて、今はもう四分咲きになろうとしています。

週末の雨で散ってしまわないことを祈るばかりです。

 

花粉症なのでお花見となると、なかなか赴くことはありませんが

通勤でも季節を感じると、気持ちが凛としますよね。

なにより今は風が気持ち良いので空を見上げたくなることが多いです。

 

今は堤防沿いいっぱいに菜の花が背の高さまで伸びていて

思わず写真を撮りました。

 

 

本日は子供部屋にもピッタリなインテリアをご紹介します。

 

『グラスバルーン』

 

 

 

背景と同化してしまっているのですが、目を凝らしてくださいませ。

虹のアーチにテグスでくくったグラスバルーンがとても可愛いです。

 

 

 

オレンジMサイズ  ¥240+tax

水風船柄XXLサイズ ¥400+tax

 

箱を開けるとテグスと風船のひもが結び付けられていて

そのままお部屋に飾ることができます☆

 

とってもプチプライスですよね。

スタッフも、凄いなぁ…と思うことが多々あります。

 

それでは!ご来店お待ちしております。

新商品も続々入荷中ですので遊びにきてください!