Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店です\(^o^)/

 

早いもので2020年も7月に入りましたね!

(なんだか毎年同じようなことをブログで言っている気が…)

 

じめじめとした梅雨もあと少しであけるようなので

もうひと踏ん張りして乗り切りましょう~!

 

 

さてさて!

前回入荷の際、人気過ぎて即完売した

トイストーリーのアイテムが入荷してきましたよ

 

トイ・ストーリー

キャラクターミニコンテナ ¥440(+tax)

 

中には美味しいゼリーが5個入ってこのお値段!

 

 

サイズ感はこのくらい。

手のひらより少し大きいくらいのサイズ感で

上下に重ねることができます!

 

 

ぱかっと開けると

美味しいゼリーが入っています

 

食べ終わったら小物入れに大活躍です!

 

 

 

店内にはセットでラッピングしたものもご用意しておりますので

ぜひ、ご利用くださいませ!