Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 
 

 

12月に入り街はクリスマス一色。

 

 

 

NICIちゃん達も一足早くから

クリスマス気分を味わってます♪



 

ライオンはトナカイに変身!

イケメントナカイだ…(*ノдノ)♡

 

 

 



レパードはプレゼント交換準備中

 


お?自分のグッズプレゼント!?

さすがレパードさん、かっけーす!

誰が当たるか楽しみだね~!

 

 

 

 

ジラフカップルなんと!

サプライズプレゼント渡してる!

 


きゃああああああああ!!

幸せそう!!

 



え、ちゅうしてるじゃん♡!

こんならぶらぶショット今しかない!

これは皆さん貴重ですよ…!

 

 

 

 

ここはわいわい賑やか。

皆集まってクリスマスツリー装飾中!

 


あれあれ!

このクリスマスツリーには

皆が遊べるようになってるんだね!



もぐりんしてて可愛いです♡

 

 




手足短い子達用に

ミニクリスマスツリーもあるよ!

 


小さくてもとても綺麗なツリー!

とても可愛く仕上がってます♡

 

 

 

 



そして先月食欲の秋で

まんまる太ったキャットちゃん。

 

チラッと覗いてみると……

 

 

わあああああ!!

ボリューム満点じゃんんん!

 

カチューシャが入らなくて

腕に付けてるみたいです……。



腕でもギリギリ疑惑!?

 

皆さん怒ってくださいいいい!笑

 

 

 

 クリスマスが待ち遠しい

賑やかNICIちゃん達に

皆さんもぜひ会いに来てね♪