Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(。・ω・。)ノ

 

本日は注目の新商品

女性はもちろん男性も使える!

洗顔料をご紹介します(*ノ´∀`)ノ

 

 

 

それがこちらですっ!

 

 

ジューシィクレンズ クレイウォッシュ

¥1,100 ( 税抜 )

 

 

これは他の洗顔料と違うんです!

 

 

何が違うかって(。・д・。)?

 

 

 

名前の通りクレイ=泥を使用した

洗顔料になっているんです!

 

吸着効果のあるクレイが

毛穴汚れや古い角質をすっきり落とし

つるつるお肌に仕上げてくれます♡

 

つっぱり感もおさえながら

すっきりとした使い心地です(*・ω・*)

 

 

泡も弾力のあるもこもこな泡立ち

お肌をやさしく洗いあげますっ。

 

 

 

 

 

種類は全部で5種類。

 

 

01.カカオの香り

カカオエキス&ごぼうエキス配合。

 

ベタつきをすっきり落としてくれる!

清潔なすべすべお肌へ。

 

 

 

02.無香料

はちみつ&アボカドオイル配合。

 

はちみつ配合で保湿ばっちり

ふんわり柔らかいすべすべお肌へ。

 

 

 

 

 

03.ストロベリーの香り

いちご果汁&トマトエキス配合。

 

ぷるっとうるおいのあるお肌へ。

女性におすすめっ♡!

 

 

 

04.アサイーの香り

ブルーベリーエキス&プルーンエキス配合。

 

古い角質やくすみを落としてくれる!

ぷるっとハリのあるうるおい肌へ。

 

 

 

05.グレープフルーツの香り

グレープフルーツ果実エキス&

シークワーサー果実水配合。

 

さっぱり感もばっちり◎

透明感とつやのあるお肌へ。

 

 

 

種類によって香りや効能が

全然変わってくるので

どれにするか迷っちゃいますね!

 

見た目もシンプルでオシャレです!

女性にも男性への

プレゼントにもおすすめです♪♪

 

 

そして泡の色も泥本来の天然色で

着色料などは一切使用していません!

 

 

パステルカラーの泡なんて

見ているだけでも楽しいですね♡

 

 

毎日使う洗顔。

自分の理想に合った洗顔料を

使ってみてはいかがですか??

 

皆さんのご来店お待ちしております。