Microfragrance

皆さんこんにちは!

 
昨日5月18日はヨナナスのニューモデルローンチイベントがありました。
 
 
自分で好みのフルーツなどを選んで、自分だけのヨナナスを作れるということで皆さんとても美味しそうに作っていました!
 
他にもDJがいたり、可愛いらしいヨナナスガールと写真が撮れるブースなど盛りだくさん!
なんとヨナナスが貰えるプレゼントもあって皆さんとても喜んでいましたね(*^_^*)
 
 
 
皆さん是非インスタグラムでハッシュタグ #yonanasnew をつけて投稿してください!
 
さて、マイクロフレグランスでは受付付近を爽やかな香りで空間を演出していました!
 
 
気付きましたか?
なんかいい匂いがするなと思ってたと言われました(^o^)
 
 
 
 

マイクロフレグランスのSNSです。是非フォローしてください!

Twitter :   Facebook :     Instagram :  

 

公式アプリではブログはもちろん、お得なクーポンもあるかもなのでインストールして損なしです!

App Store 

Google Play