FRONT COVER

FRONT COVERブランディング担当の松野です。

2月のイベントはバレンタインデーですね。

今回は #バレンタインメイク にぴったりなカラーを使用した

【いちごチョコメイク】をご紹介します。

 

使用アイテム▶FCアイシャドウパレット マジック \3,000(税込)


選び抜かれた10色セットで、
毎日のメイクが楽しめるカラー構成。

微粒子パウダーで伸びが良く、薄づきからみたまま発色まであなたの思い通りに。

【Color】:マジック
ロンドンの街のようなモダンなオーラを演出するマットカラーと
立体感と華やかさをプラスできる、グリッター入りのアイシャドウパレット。

真ん中の二色はラメ入り。

その他カラーはマットです。

 

◇◇◇

 

-HOW TO-

アイホールに1

二重幅を目安にアイホールの半分に2

目じり側のまぶた、キワに3

黒目の上のまぶた、目頭のキワに4

◇◇◇

アイシャドウパレット1つでいちごチョコeyeメイクの完成です!

持ち運びしやすいスタイリッシュなタイプで

鏡、ブラシ付きなところも嬉しいポイント。

 

一見、使いにくそうな高発色なマットカラーかな?と思うのですが

微粒子でとても伸びが良く

しっかりお肌に馴染むので、使いやすいですよ^^

 

是非GETしてね▶▶▶【購入サイトはこちら】