entre vida菖蒲

みなさま、こんばんは!

またあれですね、あれがきてます。

そぉ台風です。

今回、関東はそれるみたいですが折角の3連休が全部雨予報...

私も友人の結婚式があり、人生初のクルージングを体験する予定ですが、

友人から「カッパ持って来て!」とのLINEがきていました。

雨天決行のようです 笑

浮かれた新郎には気をつけます!笑

 

そんな結婚式でも使える、「伊達メガネ」が入荷しました!

黒フレーム ¥1,000+税

茶フレーム ¥1,300+税

赤フレーム ¥1,500+税

とてもお買い求め安い価格となっております(^^)/

私の伊達メガネ需要は無いので、

可愛い、可愛い、アイツに着けてもらいました~

めっちゃ似合ってますね!!

今年は細いフレームがトレンドみたいです!

細いフレームがトレンド!

大事なので2回言いました 笑

みなさんも、この子達みたいに小物でオシャレに差をつけましょう~

それでは、ごきげんよう