entre vida仙台港



すっかり涼しくなって


秋らしくなってきましたね!






お店のショーウィンドウも


秋バージョンに衣替えしました〜!








とっても可愛いくなりましたよ♪



(夕方に撮ったので更にいい雰囲気でました笑)








さてさて。





秋といえば行楽シーズン!





皆様、


旅先でこんな思いしたことありませんか…?







「ツアーでお土産いっぱい買ったけど、周りと同じ袋で自分の買ったやつがわからない…!」






「飛行機で預けた荷物…スーツケースいっぱいあるけど……あれ、どれだろう?」







そんな【旅先あるある】を


可愛いアイテムで解決します〜!








ラゲッジタグ


¥280+税




こちら実はネームタグなんです!∑



パスケースみたいですよね〜 







しかも……かなり個性的。


これは、目立つ。






バリエーションも幅広くありまして


選ぶのも楽しいボリューム感。





ちなみに仙台港の担当者は、


甘エビ推しだそうです〜!






裏面もしっかり見やすい&書きやすい◎






これなら他の人の荷物と


迷ったり間違えたりはしないですね!






また学生さんでも、


部活の道具なんかに付けても便利ですね〜!




(遠征先、合宿先、通学カバンなどなど)









ちょっとしたモヤモヤもスッキリさせて、


楽しい秋の思い出をつくりましょう〜♪