entre vida仙台港



皆さんこんにちは〜!


コロナ自粛中の食費節約weekとして、
月火水…カレー
木金…ハヤシライス
土日…シチュー。

と献立が壊滅的な食生活を送ってました〜
おかげで今月のガス代が凄い額な
ブログ担当スタッフです。


今回は、暑い時だからこそ食べたくなる
カレー商品が入荷したのでご紹介っ!!!


▼フルーツカレー食堂 シリーズ
・スイカの夏野菜さっぱりカレー
・パイナップルのこっくりバターチキンカレー
・レモンと枝豆スパイシーグリーンカレー

各種¥540(込)


▼カレーの爆弾
・ミックススパイス ビーフ
・ミックススパイス シーフード
・ミックススパイス ポーク
・ミックススパイス チキン

各種¥518(込)


スイカのすりおろしが入っていたり、
パイナップルレモンの果汁が入っている
まろやかだけどさっぱりとした味わい☀︎

種類によって辛さも味も違うので、
食べ比べをしても面白いですよね〜!


カレーの爆弾シリーズの使い方は、
普段の何気ないカレーにティースプーン
一振りで超本格的スパイスカレーに!!!

また肉料理・魚料理の下ごしらえにも
これでちゃちゃっと味付けできます〜⚑︎⚐︎


料理が好きな人や調味料マニアへの
プレゼントにもオススメです♡

夏カレーでどんどん
スタミナつけていきましょ〜!!


皆様のご来店お待ちしております( ˊᵕˋ )