entre vida仙台港



みなさんこんにちは〜!


今回は完全に担当の趣味嗜好
入れてしまったかなりパンチのある
食べ物をご紹介します♡


▼台湾ハーブキャンディ
プラムソルト/ハニーレモン/びわ


¥230+tax

羅漢果(カランカ)という
砂糖の300倍甘いといわれる
喘息や喉に優しい中国のウリ科の漢方。

その羅漢果やハーブに加えて、
喉に優しい個性的なフレーバー。
台湾版のど飴のようなソフトキャンディです。

まず見てくださいよ…
このパッケージ最高じゃないですか…?
スーツ着ちゃってレトロな感じが担当の好みに突き刺さってしまい絶対うちに入れるぞ!!
とかなりウッキウキでこの度晴れて入荷しました。

実際に食べてみた感想。
慢性鼻炎な私、鼻・ノド・胃が
スーーッとして爽快感が凄かったです。

日本ののど飴って舐めたら終わりですが、
このキャンディは飲み込むので胃のムカムカが解消。ハーブの香りで喉やグズグズの鼻が超スッキリします!!!

食べやすさは、断トツハニーレモン。
中毒になりやすい、びわ。
パンチがありすぎる、プラムソルト。

マスク生活で喉の調子を整えたい方、
季節の変わり目で乾燥している方、
とってもオススメです(´>؂∂`)♡


大人気7Dマンゴーの売り場で、
現在ゴリッゴリ推しで販売中!!
早速売れていて私とっても嬉しいです♡

気になる方是非お試しくださいませ!


皆様のご来店お待ちしております。