entre vida福岡

皆さんこんにちは!
登場の多い山本です笑。
本日もブログを読んで頂けたら
嬉しいです(^O^)
宜しくお願いします!


気付けば今日が、、、
平成最後の日となりました>_<
皆さんの平成の思い出は何ですか⁉︎


私は平成生まれではないですが、
自分の青春は平成であり、
ターニングポイントも平成でした!
色んな人と出会い、色んな経験をし
自分の進む道も見つけ、
ただ今猛勉強中です!!


皆さんにとっても平成が素晴らしい
年号であったら嬉しいです!


平成最後のブログって何だか
緊張します(^^;;
最後までお付き合いください!


本日商品したい商品はこちら!
これからのアウトドアシーズンに
是非使って欲しい!!
料理が一段と美味しくなります!
「LODGEスキレット」
10インチ¥4600+tax
9インチ¥4000+tax
8インチ¥3300+tax
6インチ¥2200+tax


皆さんはこれを使って出来た料理を
食べた事はありますか⁉︎
私は何度もあるのですが、
いつもの料理がより美味しく
なるんですよψ(`∇´)ψ


何と~!!
女性の方には嬉しい♡
料理と一緒に鉄分も摂取
出来るんです!!!
すごくないですか⁉︎( ゚д゚)
鉄鍋だから!!!


重さはありますがお手入れは簡単!!
購入したらすぐ空焚きします。
ワックスがコーティングされて
いるので熱で落とします。
最初は黒い煙が出ますが、
ワックスが取れたら普通の煙に
なります。
それから、オリーブオイルを
満遍なく塗ったら使用可!


使ったら、水洗いでOKです!
最初のうちはオイルが馴染むまで
使う度に、塗り続けたほうが
いいと思います!
使い続けるうちにギラギラと黒光り
してきます!!


IHでも対応してるから便利~
熱の持続性が高く、冷えにくい
ので、熱の浸透が早い!
料理時間が短縮出来ます!!


これからのアウトドアシーズンに
外でもお家でも活躍出来る!
1度LODGEを使った料理を
食べてみて下さい!


イオンモールにお越しの際は
entre vida福岡でお待ちしてます!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o