entre vida福岡

みなさまこんにちは!

仕事や学校も始まり、また日常生活が戻ってきました!

やっぱり、普通の日常が楽しいですね。

さて、去年の年末にいよいよニュースになりました!
「レジ袋有料、義務化20年7月~」

レジ袋が有料化することで、ライフスタイルにも影響あるかと思います。

「プラスチックごみの削減に向けた意識改革」が目的ですので、
今のうちにレジ袋→エコバッグに切り替えてみてはいかがですか?

ということで、エコバッグといえばこちらの商品!
ご紹介します。


Shupattoコンパクトバッグドロップ
¥1,980+税

どんなスタイルにも合う縦型タイプ
袋口が大きく開いてケーキ箱なども入ります。
ドロップは縦型なので、荷物の収まりも良く省スペース
たたむと薄さ約4センチのフラット形状にまとまり、かさばりません。

カラーはグレイ・ピンク・ネイビー
柄はフラワー・レモンをご用意しています。

有料化直前は品切れになること間違いありません!
在庫がある今のうちに1個・2個とGETしてくださいね!