entre vida福岡


みなさんこんにちわ!

昨日に引き続き坂本です٩( 'ω' )و

最近乾燥してきたな〜と思うのは

私だけでしょうか!?

毎年冬になると袋をめくる事が出来なく

なるほど手から水分がなくなるんですが、

既にその現象が、、、_(:3z)_



ハンドクリームって必需品ですよね!

保湿力も大事だけど香りも大事!

という事で今日はとても良い香りの

ハンドクリームをご紹介しますよー!

▶︎ クナイプハンドクリーム

>>>  75mL ¥750tax

>>>  20mL ¥300tax


今年はバスソルトでも大人気な香り、

ネロリの香りがハンドクリームとして

新登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))


*ネロリの香り

ミカン科のビターオレンジの花から

抽出されるネロリには、天然の

「精神安定剤」と呼ばれるほど優れた

リラックス作用があります。



*バニラハニーの香り

甘く芳醇な香りは高いリラックス

効果を持ち、ストレスによって高ぶった

気持ちを鎮静化させ、前向きな気持ちを

引き出してくれます。



クナイプのハンドクリームは

塗った後もベタ付きがなく

サラッとした仕上がりになります*


ネロリの香りのバスソルトを使った事が

なかったので知らなかったんですが、

匂いフェチにはたまらんくらい

良い香りでびっくりしました(⚆)

個人的に大好きだったのできっと

私も買います( ̄▽ ̄)笑



いい香りでリラックスしながら手も

潤うなんて最高です!!!

ちょっとしたメッセージ付きなので

ギフトにもおススメですよ(^v^*)

entrevida福岡店でお待ちしております*





アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○