entre vida福岡


みなさんこんにちわ!

お久しぶりの坂本です( )

1ヶ月ぶりですが皆様いかがお過ごしですか?


世間の自粛モードでお子様と

ホットケーキを作ったりする事も

多いのでは!?先日アートパンケーキが

話題になっていましたが、そんなアート

書けないよ!!!という方はentreにも

可愛いパンケーキが作れる物がありますよ

▶︎ Fred クッキングモールド

 ユニコーン・エモジー

各種 ¥1,200tax



使い方は簡単

フライパンやホットプレートに

この型を置いて流し込むだけ!

シリコン素材なので割れる心配もない(  ˙˙  )

パンケーキだけではなく溶き卵や

可愛い形でお好み焼きなんかも*


流し込むだけなのにこんなに可愛く

仕上がりますよ( •̀∀︎•́ )

下にする面を間違えるとよくわからない

形が出来てしまうのでご注意を!



ご購入はこちらから(^ν^)

✿︎ ユニコーン

https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/91643c

✿︎ エモジー

https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/91611c




o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM1000PM900(臨時休業中)

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o