entre vida福岡


みなさんこんにちわ( )

先日地元の友達とオンラインで

集まったんですが、やっぱり皆と

喋ると嫌な気持ちも吹っ飛ぶというか

気分が晴々した気になりますね!

スタッフとも1ヶ月以上会って

いないので寂しいですᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



オンラインしてる時ですが、ケータイ

どこ置こ。ってなりませんか?笑

ティッシュの箱に挟めたりして無理矢理

立ててたんですが、これいいやん!と

思う物があったのでご紹介しますね!

▶︎ ion フォンスタンド

 ¥480tax


カード型のフォンスタンドです(∨︎)

めちゃくちゃ薄くて軽いので財布や

ポーチに入れて持ち運びも楽チン!

スライドするだけの簡単組み立てで

横置きにも対応していますよ〜!!

更にスタンド部には滑り止めが付いて

いるのでしっかりと固定(`・-´)/‬


そしてお値段安くないですか!?

これ1つあればもうティッシュの箱を

使う必要もありませんよね(⊃︎´-`⊂︎)

切実にこれ今欲しいわ!!と思った1

皆様もどうですか!?


ご購入はこちらから★:°.

https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/hipproduct/87208c



○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○


entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡)

811-2303

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿老ノ木192-1


イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM10:00PM9:00(臨時休業中)


○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o