entre square 本店

BUILTのトートバッグは、お弁当入れに使ったりサブバッグに使ったり、

ちょっとしたお買い物などにもとっても便利なオールラウンダー。

 

実際どのくらいの荷物が入るのか???

限界に挑戦しました!

 

使用したのはこちらのトート↓↓

BUILT/ハーベストランチトート

オリーブ/ネイビー/ブラック

¥3,456(税込)

 

マチもたっぷり14cm!その実力は??

それでは入れてみます!(/・ω・)/

 


!!!!!!!!!!!!

 

なんとこんなに入るんですっ(゜∀゜)/

※ファスナーがギリギリ閉まるまで入れてみました。

 

 

BUILTのトートバッグは伸縮性のあるネオプレン素材を使用しているので

たっぷり収納できるんですね^^

しかも、この素材のおかげで取っ手も柔らかく、

手が痛くなりにくくて持ちやすいんです♪

 

ショルダー紐付きで、肩掛けもできるので

色んなシーンで活躍します!

 

外ポケットも付いていて、お散歩にももってこいのトートバッグ。

ぜひゲットしてくださいね~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

NATSU