entre square 本店

この度より、連載がスタートしました!

「My Entre Style」

この記事ではデザイン雑貨をより身近に感じてもらえるよう

普段使いを意識したスタイルを提案していきます!

 

「ちょっと派手かな・・・」

「自分にはこのデザインはちょっとむずかしいかな」

「おしゃれだけどどうしたらいい感じになるかな」

 

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ参考に!

 

本日ご紹介するのは、

Sellati ”TOILETTOPAPER”のポーチ

(セレッティ)(トイレットペーパー) 

[SELETTI]TOILETPAPER PUケース カタログ

セレッティとトイレットペーパーのコラボアイテムから、

ポーチをピックアップしました!

こちらのポーチもブラックユーモアのあるポーチで、

コスメや文房具、モバイルアイテムなどたっぷりしまえるものや、

カードや小物をしまえるフラットタイプの物も展開しています。

今人気のフォトプリントを使い、スクラップのようなアートデザインで、

かなりオシャレ感のあるアイテムです!

有名人の方でも愛用されている方もいるということですよ!

 

濃いデザインなので、これ単体だと引いてしまうかもしれませんが、

意外と普段使いのアイテムとの相性はバッチリです!

 

ポーチを主役にしつつ普段の色合いを意識して

メッシュバッグと合わせてみました!!

少しだけ透け感があるので、ポーチとの相性のいいバッグです。

容量も大きく一緒にたくさん物を入れてもきちんとポーチは主役になっています。

ちなみに中身も公開しますね。

90%ぐらいが当店のアイテムですが、一緒に日常使いにすると

こんなにかわいい感じになります!

手帳にドリンクボトルにペンケース、イヤホンなどなど持ち歩くかと思いますが、

もちろん主役はポーチ。

お揃いで、ノートも扱っているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

TOILETPAPER とは?

イタリアのアートディレクターのマウリツィオ・カテランとピエルパオロ・フェラーリが2010 年に立ち上げた、ヴィジュアル中心の雑誌。

ポスターアートのようなビビッドなカラーの中ににブラックユーモアのあるアートな写真を掲載しています。

そのアートへの探求心は多くの熱狂的なファンを生み出しつづけています。

全シリーズはこちらから

 

 

✍Kazuki Yajima