AIDA Cosmetic OEM

 
こんにちは☺︎
充填、包装チームからお届けします!♪♫⃝ֻ͙♪ 
 
 
今回は2021年12月に販売が開始された
自社製品10ve to♡ハンドクリーム
を紹介します⭐︎
 
ラブトゥ♡
と読みます。以後お見知り置きを‥♪
 
 
 
画像中央にあるのは
10ve to♡エッセンス。
こちらはまた別にご紹介しますね!
 
収益の10%を各支援先に寄付する
寄付先を選べるハンドクリームとなっています。
 
 
さて、ここからは製品誕生までの
軌跡を辿っていきましょう‼︎‼︎٩( 'ω' )و
 
 
 
①チューブにハンドクリームを注入
②チューブを圧着
③包装室に行く準備をするよ
 ※躍動感ある写真が撮れました!笑
④いざ包装室へ(`・ω・´)
 
 
 
 
①卓上パンク機で圧着のチェック
②口が開かないようにシール留め
③検品して出荷準備へ⭐︎
 
 
大まかざっくりですが流れとしては
こんな感じで仕上げております!
 
実際に使用してみると
サラサラのテクスチャーで伸びが良く
使用後のしっとり感が◎!!
無香料なので香料が苦手な方にもおススメ!(^^)!
 
気になった方は是非覗いてみて下さい♪
 
 
お、ま、け♡笑
 
 
照明を使って照らしてみたり
必死に映える写真を目指して
何パターンも撮り直しました!笑
画像の方も遡って見てあげてください♡