AIDA Cosmetic OEM

2022 10 May

りっぷ

 
こんにちは!
本工場、生産グループからお届けします
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
たびたびAIDA BLOGでも登場する
LIPですが、機械だけでなく
手詰めでの作業もあるんですよ☺
 
 
 
 
 
温めて余分な空気を抜いて
今度は冷やして…。一見単純ですが
温度管理で仕上がりがが変わるため
繊細な作業なんです。
 
容器をはめる所も手プルプルして
歪んで入れたり少しでも欠けたら
不良品になるんだよなぁ…と撮影しながら
ドキドキしていました!笑
 
___出来上がりがこちら!___
 
 
この断面と艶…綺麗ですねぇ♡♡
 
この商品は舞台屋のリップスティック!
 
まだまだコロナが落ち着かないですが
特殊メイクはもちろん
カラーバリエーション豊富な
リップも多数取り揃えてる舞台屋製品で
いつもと違うお家時間を
楽しんでみませんか??
ぜひチェックしてみてください♪
 
https://shop.aidacompany.jp/
 
 
 
 
​​​​​