AIDA Cosmetic OEM

 

こんにちは!

品質管理の かのえ です(^^)

 

最近、コスメ達が増えて収納がなくなってきたので、

新しく収納を購入しました!

アクリル製のコスメがよく見える収納ですっ( *´艸`)

 

パッケージ見た目が芸術作品のような

コスメが発売されているのでついついポチっ

購入してしまうんですよね、、、

 

そんな かのえ の最近の出来事でした(((∩´∀`)∩

 

さてさて!

今回は第二工場で検査をしている化粧品達を

一部チラ見せしちゃいますっ!

 

↓早速こちら

ルースの日焼け止めパウダーです。

パール剤も配合されていて、ナチュラルな艶感を!

お顔はもちろんボディにもご使用できます。

※サムネはこのラベンダー色のパウダーです(笑 

 

 

↓続きましてっ

代表的なフェイスパウダーですね。

お顔に密着してさらっとした仕上がりになります☺

 

 

↓最後にっ!

濃いお色の3色!!

こちらはヘアファンデーションになります。

ファンデーションはお顔以外にも

頭皮にも使用するものもあったりします。

 

ち な み に

化粧品が入っている容器も色々あったりします!

ルース容器、ポンポン容器、ブラシ一体型の容器 などなど

パッケージも大事な化粧品の一部ですからね(∩´∀`)∩

 

 

それはさておき、

今回は3製品を覗き見!( *´艸`)

第二工場では沢山の種類の化粧品を作っているので

また今度ご紹介したいと思います☺

 

また次回♪( *´艸`)

 

*――――――――――――――――――――――――――*

Twitterもやっています。
良ければ覗きに来てみてください(^^)

かのえ (@AidaCosme_QC) / Twitter

~ コスメ、品質管理のお話などをのんびり投稿しています ~

*――――――――――――――――――――――――――*