Wilton

シカゴからお送りするWiltonクラスレポート11日目。

Pipingは木金曜に完成させるオリジナルケーキのための花を、7時から9時まで絞ります。

デザイン案をSandy先生にチェックしてもらい、アドバイスをもらいます。

あとは色彩のお勉強とワイヤリングを習いました。

フォンダンは、これまた同じ名前のMary先生。
なんですけど、いいショットがないのでまた明日!

キャンディに続きフォンダンでもリボンボウを作ります。

完成が楽しみです!

そういえば、ケーキボードにフォイルを巻くレッスンもしました。使い方わからないとおすすめしにくい商品だったので、たくさん使えてよかったです。

新宿店にボードもフォイルも在庫ありますよー(^-^)



☆non☆

睡眠3~4時間だから眠いです(。´Д⊂)


Wilton Japan公式HP(New):http://www.entrex.co.jp/brand/wilton/

facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan