Wilton

クリスマスの3連休まで、あと3日。

いよいよ年末がきて、あっというまにお正月ですね。

entre squareも、12月29日~1月3日まで配送をお休みします。

ご了承くださいませ。

 

新宿クラスで、お正月のケーキを見つけたので、

激写してきました♪

 作:WiltonClassShinjuku石津先生

 

梅の模様の巾着に、屏風まで繊細な模様がついた

このケーキは、石津先生の作品です!

梅のモールドから、フォンダンスタンプまで、いろいろな

Wiltonのアイテムを使ってますよ♪

 

ガムペースト&フォンダンモールド ネーチャー 1,960円(税別)

 ↑ごめんなさい!!年明け入荷です。

 

巾着の模様は、フォンダン用のスタンプを使っています。

カップケーキデコセット フラワー 1,740円(税別)

 

このセットは、7センチの円の中にお花の模様のあるスタンプと、

2.5センチのスタンプが12個、お花やリーフの模様のものが入っています。

 

いいづらいのですが、ロールフォンダンがentre squareでは1月中旬頃まで欠品なので、

ご迷惑をおかけします。

 

2015年のひつじのケーキにも使ってましたよ♪

 

レッスンでも作れるので、よかったら参加してみてくださいね!

 →Wilton Class Shinjukuブログ 

 

☆non☆

梅の模様ってイメージよりかわいいですよね!どうしても桜の方が人気ですけど・・・

Wilton Japan公式HP: http://www.viceversa-e.com/realshop/wiltonclass/

Facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

Instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/