Vitamix

宮崎青島の山側、加江田にある
天空のカフェジール!
ものすごいlocation!素晴らしいです‼︎



vitamixのヘビーユーザーでyogaインストラクター
の岩崎玉緒さん!彼女がオーガナイズする宮崎yogaリトリートに参加させて頂きました‼︎


Gardenが濡れていたので、カフェスペースでの
yoga!スペースがある素晴らしさを改めて感じましたね(^^;;

 



玉緒さんのyogaは体を沢山動かし、沢山呼吸も使い、スピリチャルあり!非常に充実している
yogaスタイル‼︎参加者さん皆大絶賛でした(^^


ジールさん敷地内Gardenに住んでいるスタッフさん!ご自身の手作りハウスです‼︎‼︎
しかも全て天然素材‼︎ 驚きました(^^;;
がもっと驚く事がこの後起きて奇絶寸前(^^;;
次回Blogでご報告いたします(^^;;


左からオーナーの福田さん、vitamix広報中野
スタッフさん!皆さん大変素敵な方々です‼︎


スムージーは日向夏というレモン、
日南みかん、宮崎最高峰の蜂蜜スムージー‼︎
すべて地の食材です。


遠くからのwagonくん。


もっと遠くからのwagonくん(^^;;


お昼は青島の海辺のカフェcoast lifeで!


海の目の前!素晴らしいlocationです‼︎



右の方がcoast lifeオーナーとおるさん!
隣でサーフショップHIGH SURFも経営しています!


宮崎最高ですね^^

続きはまた( ´ ▽ ` )ノ

ヨギーニTAMAOさんBlog